練馬日記

練馬はあんまり関係ないかも

洞爺湖でキャンプしたときの写真

2022.8.4撮影

昨年の夏に北海道でキャンプしたときの写真です。

仲洞爺キャンプ場は人気のキャンプ場とのことで週末は入場待機列が出来るほどとか。この日は木曜なのでそこまで混んでいませんでした。

sobetsu-kanko.com

早めに到着したので洞爺湖を一周してみます。洞爺湖温泉にも立ち寄りました。

有珠山噴火記念公園

湖面が綺麗でした


f:id:t-takei:20230107221612j:image

洞爺湖温泉街の花火が小さく見えました

このキャンプ場は洞爺湖温泉街の対岸にあるので、遠くに洞爺湖ロングラン花火が見えました。こういうキャンプも楽しいですね。