練馬日記

練馬はあんまり関係ないかも

鬼滅ジェットを撮りました

2022.10.29羽田空港にて撮影

そういえば広島に旅行に行くときに羽田空港で鬼滅ジェットを見つけました。(乗ったわけではない)

www.ana.co.jp

ツーリズムEXPOで見かけたのでコラボをしているのは知っていたのですが、羽田で目にするまで忘れていました。

ツーリズムEXPOのANAブース

鬼滅ジェットの模型

ちょうどこの日はバスで駐機場まで行く便でした。先頭の見晴らしの良い席に陣取ります。子供か。

この日はバスからの搭乗でした

バスが近くを通ったのでよく見えました

離陸待ちの鬼滅ジェット

別のペイントの鬼滅ジェットがいたのも見逃しません